MMOアトランティカの中で点の迷走状況を主に書きます
幼女オンラインハジマタ(=゚ω゚)

もっさり感があるけど、まぁヒサビサにクリゲ。

パソの性能よくないのに壁役キャラ選んだ俺乙!('A


無題
【アトランティカ】
 昨夜もお手紙届いた(=゚ω゚)
  手紙4

 いい毛皮の情報をゲットしたから釣竿欲しいだと???

 釣竿で毛皮がゲットできるとな????

 
 

 
⇒ 続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

【アトランティカ】
 最近は独立させた傭兵との一方通行な文通が楽しみな俺です(=゚ω゚)

 一人目は猛獣使いの祝融。

 彼女は剣闘場へ行ってるようで。
  手紙1
  もう高級が飲める分は飲ませてあるはずだが、まだ欲しいとな?

 二人目は予言士のシルフィス。
 
 彼女は新しい獲物を求めてるらしい。
  tegami2
   矢で攻撃力を上げるんですね?! 但し、一ヶ月で40本てことは・・・
   一日一本強ですなぁ。

 
 独立させるの優先させてたら戦力大幅にDOWN。・(ノ∀`);・。

 今日は底上げ優先させよう。。。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

【アトランティカ】
 ものすごく・・・お久しぶりトニー。

 現在、アトランティカのレイア鯖に潜伏中(=゚ω゚)

 Lv103になりました~(=゚ω゚)y-~~

 
 何気にハマってますね、このゲーム。
 
 まぁ主人公が8人傭兵雇ってPTを組むシステムであり(ソロも可能)、
 最近はギルド自体に活気がない。

 &新参なので、あれ行ってみたいとかも言いづらい。



 Σ(=゚ω゚) 

 国家DやギルドDを諦めてしまえば、ソロでいんじゃね?

 てことで、脱退してソロギルド設立。

 ようやくソロギルドもLv30になったのでGP貯まりしだい、忘却やってみよう(=゚ω゚)


 ギルド製造とかいろいろと、下っ端ではわからなかったこともあり新鮮でつ。

 金が足りんのだよ!金が!('A


 

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

【いろいろ】

 (=゚ω゚)ノ 長らくご無沙汰してました。

 現在、工事現場にネット環境がないため仕事中に書くというスタイルができないので
 ございます。

 しかもオンラインゲームに対して迷走中でございまして・・・

 ここんとこの近況を(=゚ω゚)

 
 【MHF】
  どうも剛種チケットあたりからテンションが下がりつつ、ついに放置メインとなり
  課金切れで休止。

  素材を得るためにクエにいくのは普通なんだけど、
  クエにいくためにクエにいく てのでショボーンと。

 【ベルアイル】
  相変わらず、学校オンライン中に挫折してしまうというw
  真ブレイドダガーが泣いていることでしょう('A

 【真女神転生IMAGINE】
  メガテン好きな俺がようやく手をつけてみた!
  しかし重くて動きがカクカク。
  このPCでもだめでしたか・・ てことでアンインストール('A

 【信長の野望ONLINE】
  武士系なので興味深々で開始。
  鍛冶屋になったのはいいが途中から何していいか分からなくなったので
  杏仁豆腐。

 【ブレイドクロニクル】
  結構操作方法は面白かったけどテスト中ってのもあり重すぎ('A
  開始後、鯖の状況しだいではヤるかも(=゚ω゚)

 【マビノギ】
  ベルアイルに似てますな。 生活系です。
  しかし! 戦闘方法に納得がいかんw というかわけわからん・・・

 【アトランティカ】
  鬼さんのいるレイア鯖で開始。
  
  なにこれ!?おもしろい!!!! とハマったのだが
  二日目の今日、インして一歩動くたびに強制終了('A
  ギルメンに挨拶するチャンスすらない('A

  鯖が混雑しすぎなのか???


 ようやく迷走終了かと思いきや、この仕打ち・・・

 オンラインゲームを引退城というのか!?!? (ソレハムリ

 迷走はまだまだ続きそうです orz
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 点の迷走記録 all rights reserved.
プロフィール

点睛

Author:点睛
画竜家
BI:カミブクラーズ在籍
MHF:かみぶくらーず在籍
アトラン:レイア鯖 シェンロンに在籍

親戚に画鋲家がいます
アトランティカ
 Copyright (c) 2009 NEXON
 Corporation and NEXON Co., Ltd.
  All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2009 NDOORS
  Corporation. All Rights Reserved.

ベルアイルの
画像等の著作権は、
(C)VerX Inc., Developed
       by HEADLOCK Inc.


遠い親戚で点点点がMHFの
2鯖にいます。

MHFの画像等の著作権は
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2008 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
チラ見カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
